マリンでビール飲むぞ♪

エリです。

先日、千葉市の三越が閉店になりました。私は、そごう派だったので、三越にはあまり行ったことがないのですが、ただ、あの大きな千葉三越が閉店ってやっぱり寂しいですよね。もっと三越で買い物しておけばよかったと今更ですが、思ってしまいました。

あっ、そうそう。実は、私、プロ野球が好きなんですが、オープン戦も終盤になってきて、いよいよ開幕が近づいてきたなって感じです。やっぱりマリンスタジアムで飲むビールが最高ですよね!とくに、天気のいい日のマリンスタジアムでのデーゲームに飲むは格別です。太陽と海風が心地よく、ビールを飲みながら千葉ロッテの応援をしているときが本当に幸せです。私は、外野でわいわい応援するよりも、内野自由席でゆったりとビールを片手に見ている派です。それでも、大きな声を出して応援することもありますが、千葉ロッテのライトスタンドの応援に比べたら静かなものです。(笑)本当にマリンスタジアムのライトスタンドの応援はスゴイですからね!

残念ながら、オープン戦には行けていないので、シーズンが開幕したら、マリンスタジアムで美味しいビールの飲みながら千葉ロッテを応援したいと思います。ここ最近、クライマックスシリーズには行くけど、なかなか優勝できてないし、今年は千葉ロッテの優勝パレードを幕張で見たいな♪