月別アーカイブ: 2017年4月

千葉市の脱毛サロンがランキングで紹介されています

エリです。
 
千葉市の桜はもう終わり、今度はゴールデンウィークが待ち遠しいです。
 
今年は、マリンスタジアムでビール観戦かな^^
 
さて、今回は、これから脱毛エステをはじめたいといった子のために、

千葉市にある脱毛サロンについて調べてみましたので、ご紹介したいと思います。

ちなみに、私が見つけたのが、こちらのサイトです。

http://www.xn--mkry3w27khyuhrd.com/

ユリさんという方が書かれたブログなのですが、

千葉市にある脱毛サロンのことが詳しく書かれてします。
 
私のように初めて脱毛サロンに通うという方には、

とても参考になるのではないでしょうか。

千葉市に店舗がある脱毛サロンに絞って紹介されているので、

すごく助かりますね。

ちなみに、私が気になったのが、ランキング1位のミュゼプラチナムです。
 
千葉駅近郊というこもありますが、
 
なんといってもその安さですね。
 
ミュゼでは、毎月キャンペーンをやっているみたいなのですが、

このキャンペーンを見てみるとあまりの安さに衝撃を受けてしまいました。
 
ちなみに、今月のミュゼのキャンペーンは、

4つの箇所を300円で脱毛ができるそうです。

いや~知らなかった、こんなに脱毛サロンを安く使えるなんて。
 
これは、もう行こうか迷う必要もないですよね。

だって、スタバでコーヒー頼むより安いわけですから。
 
ミュゼ以外にも千葉市にある脱毛サロンが紹介されているので、

ぜひ、一度チェックしてみてください!

 

夏が来る前に千葉のエステで脱毛かな

エリです。

千葉も昨日の日曜日は、桜が満開で花見の予定を組んでいた人たちもたくさんいたと思いますが
天気が悪くて・・・・雨が降っていて日中は花見はできない感じでしたね。

残念・・・。

ただ、千葉もすっかり気温が上がってきていよいよ春って感じになってきました。
私も出勤する際は、最近まで手袋とマフラーは手放せない感じでしたが、
もうなくても大丈夫なくらいに暖かくなってきました。

だんだん、気温が上がってくると、今度は、あっという間に夏が来ちゃうんですよね。

夏は嫌いではないのですが、女性にとっては、いろいろと大変な時期なんです、夏って。
何が大変かと言いますと、日焼け対策とムダ毛対策です。
日焼け止めクリームはかかせないですし、ムダ毛処理も、頻繁に行います。

これが本当に面倒なです。
そんな毎日毎日、自分で脱毛処理ばかりしていると、肌も痛めますし、時間ももったいないんですよね。

そこで、今年から自分で脱毛するのをやめてエステでも行こうかなとちょっと考え始めています。
これから脱毛ができる千葉市にあるエステを探してみようかと思います。

あとは、会社の友人にもちょっと相談してみようかと思います。
実は、結構、会社の子たちも、エステに通っている人がいるんですよね。

私もそろそろエステデビューの時期かな^^

今年は千葉市動物公園で花見かな♪

エリです。

花見の季節ですが、千葉はまだまだ桜は咲いていないですね。ここ最近、3月なのに寒かったりしたので、もうちょっと花見も先かなぁって感じです。

千葉で花見するならどこかぁって考えたのですが、ぱっと思いつくのが千葉公園ですね。千葉公園の桜は、660本あるらしいので、千葉市民にとっては、人気の花見スポットになっています。ですので、桜が満開の時期になると、人でいっぱいになります(汗)。

去年は、花見は千葉公園でやりましたが、満開の時期をちょっとはずれていましたが、それでも人でいっぱいで車を駐車するのも大変でしたから。ただ、昼間からビール片手に友達とわいわい楽しかった思い出があります。

今年は、千葉公園とは違うところにも行きたいなぁと思っています。千葉市動物公園も花見がキレイらしいですからね。動物と花見とビールって最高じゃないですか?(笑)

そんな花見のことを考えている私ですが、プロ野球も開幕しましたね。まだ、マリーンズは、本拠地で試合をやっていませんが、今年は、マリンスタジアムでビール飲みたいです。って前回のブログでも書きましたが、本当にマリンでビールが飲みたいんですね(笑)

花見にプロ野球観戦にと楽しみがたくさんありますが、そこには必ずビールがあるという私でした♪