夏が来る前に千葉のエステで脱毛かな

エリです。

千葉も昨日の日曜日は、桜が満開で花見の予定を組んでいた人たちもたくさんいたと思いますが
天気が悪くて・・・・雨が降っていて日中は花見はできない感じでしたね。

残念・・・。

ただ、千葉もすっかり気温が上がってきていよいよ春って感じになってきました。
私も出勤する際は、最近まで手袋とマフラーは手放せない感じでしたが、
もうなくても大丈夫なくらいに暖かくなってきました。

だんだん、気温が上がってくると、今度は、あっという間に夏が来ちゃうんですよね。

夏は嫌いではないのですが、女性にとっては、いろいろと大変な時期なんです、夏って。
何が大変かと言いますと、日焼け対策とムダ毛対策です。
日焼け止めクリームはかかせないですし、ムダ毛処理も、頻繁に行います。

これが本当に面倒なです。
そんな毎日毎日、自分で脱毛処理ばかりしていると、肌も痛めますし、時間ももったいないんですよね。

そこで、今年から自分で脱毛するのをやめてエステでも行こうかなとちょっと考え始めています。
これから脱毛ができる千葉市にあるエステを探してみようかと思います。

あとは、会社の友人にもちょっと相談してみようかと思います。
実は、結構、会社の子たちも、エステに通っている人がいるんですよね。

私もそろそろエステデビューの時期かな^^